ハッピーかい?

毎日が忙しすぎて、本当に大事なことを取りこぼしてる気がする。

そう思ったのはここ最近からではない。

とくに子供が生まれてからずーーーーーーーーっと終わることのないマラソンをしているような感覚に陥っている。

子供はかわいい! カワ(・∀・)イイ!! 目に入れても痛くない!成長ぶりも日に日に感じて楽しい!

だがその反面わが身を振り返ってみると(てか鏡とか見てみると)そこにいたのは

しわしわのクソババアやないかい。腹もたるんどるし、もう目も当てられないほうれい線・・・

ちーん。。。

だけどもそこに充てていられる時間もなければお金もない。

たっけー化粧品買うくらいならトレーニングパンツの1枚や2枚買えよと

あれよあれよ考えてる間に時間はどんどん過ぎていく。。。

私生活がこんなんだと当然心の余裕もなくなる⇒子供や旦那に八つ当たり⇒自己嫌悪⇒鏡見る⇒発狂(笑)

悪のループ。

でもね、そう思っている世のお母さんたち、少なくはないと思う。このミスアベレージが言うんだから絶対だ。もしかしたらそれ以上に悩んでいる人達だっているかもしれない。かわいいと思っていた子供たちに手を挙げてしまったり、自暴自棄になってすべてがどうでもよくなってしまった人もいるんじゃないか。

しかしそれではいかん‼

遅すぎることなんて何もない!始めようと思ったその時からもう始まっていると誰かが言ってた‼あとは、

やるだけだーーーーーーー‼‼‼

そんな感じで始めたこのブログ、

人生をより美しく、楽しく、幸せに。

ドクトリーヌに『ハッピーかい?』と聞かれて

『ハッピーです‼』と言えるような環境に、していこかね。

ということで、乞うご期待っ‼‼

コメント